インターネットを使ってお小遣いを稼いでみようというブログ 『コンセプトは無料で副収入を獲得♪』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料でお小遣いが稼げるなんてそんなバカなと思いますよね?
でもちゃんと理由があるんです。

ここで紹介しているお小遣いとして得られる収入の正体は広告料なんです。
ネットでの広告宣伝費はTVCMや新聞広告などに比べて大幅に安くつきます。
ですが、TVCMや新聞広告などに比べて広告を見てもらいにくいという弱点もあります。
そこで、広告を見てもらう対価として浮いた広告費をユーザーに還元しているのです。

携帯の無料着メロサイトと同じ仕組みだといえばイメージしやすいでしょうか。
着メロの代わりにお小遣いが貰えるわけです。

あくまで広告は見るだけで報酬は支払われるので、何かを購入したりする必要はありません。
TVのCMは鬱陶しいだけで何の得にもなりませんが、お小遣いを貰えるならお得かなって思いませんか?
スポンサーサイト
インターネットを使って無料で副収入を稼ぐ方法を紹介していきたいと思います。
その方法とは、いわゆるポイントサイトでポイントを貯めて現金に交換するというものです。
携帯の無料着メロサイトで、広告メールをクリックして得たポイントを着メロに交換するシステムがありますが、着メロと現金を置き換えてみればイメージしやすいでしょうか。

さて、お小遣い稼ぎを始める前に専用のメールアドレスを用意した方がいいかと思います。
なぜなら大量のメールを受信することになるので、プライベートのメールとは別に管理する方が望ましいからです。
さらに辞めたくなったらいつでも簡単に捨てることができるというメリットもあります。
YahooGoogleなどでフリーメールを取得するのがお勧めです。

当ブログではメール受信アンケート参加サイト訪問の3つを中心に紹介していきます。
お好みのスタイルに合わせて稼いでいただけたらと思います。


オススメサイト

毎日ポイント獲得できるコーナーもあり初心者にもお勧めです。げん玉の詳細はこちらへ。
上のバナーから登録すると自動的に250P貰えますよ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。