インターネットを使ってお小遣いを稼いでみようというブログ 『コンセプトは無料で副収入を獲得♪』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントサイト えある

オーソドックスなポイントサイトです。

ポイント獲得方法としては
・案件申し込み
・ミニゲーム
・検索
・クリックポイント
があります。

換金レートは1ポイント=0.5円で、最低換金額は1000ポイント=500円になります。

紹介制度は3ティア制となっており、子からは10%、孫からは15%のポイントが還元されます。
また、1000ポイント獲得ごとに自動的に紹介者が割り振られるので、ブログなどを持たなくてもダウンが獲得できます。

登録はこちらからどうぞ♪
スポンサーサイト

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


PointDreamの姉妹サイトになります。
こちらは3ティア制となっていて、ダウン報酬が30%になっています。

ポイントが貯まれば自動的にダウンが付くシステムもPointDreamと同じで、自分のサイトを持たなくてもダウンを獲得できます。

また、クリックポイントも充実しており、比較的換金しやすいサイトかと思います。

交換レートは100P=1円で最低換金額は30000P(300円)からとなります。


・PointDream
さぽ天


【さぽ天】(サポート天国)はお小遣いを稼ぐのに必要なダウン獲得をサポートするサイトです。
【さぽ天】でサポートしているサイトのIDを自分の紹介用IDに書き換えることでダウンが増やせます。

また、さぽ天独自のポイントである【さぽ天ポイント】があります。
【さぽ天ポイント】を貯めると、広告を出したり、さぽ天のダウンを獲得したり、サポートサイトを追加することができます。
さらにダウンが獲得した【さぽ天ポイント】は3段階100%還元(100%-100%-100%)で還元されます。

他に、さぽ天メールや掲示板で登録者同士で情報交換などもできます。

登録は無料で、メールアドレス(フリーメール可)、ID、ニックネームだけで登録できます。
興味を持った方は↑のバナーからどうぞ♪

フルーツメール



クリックポイント付きメールやミニゲーム、CM動画視聴などでポイントを稼ぎます。
毎日行われる各種商品が用意された懸賞もあります。
他にブログ開設で100P貰えます。

お友達紹介は1人300Pですが、自分のサイトに紹介バナーを貼りつけるだけでも200P貰えます。

また、ショッピングコーナーの商品紹介バナーを貼ると200P、サイト訪問者がこのバナーから賞品を購入すると、購入金額の5%がポイントに還元されます。


フルーツショッピング



交換レートは1P=1円で、最低換金額は500P(500円)からになっています。
ポイント ちょびリッチ

広告クリック、ミニゲーム、案件応募、ショッピングと一通り揃った典型的なポイントサイトです。
基本に忠実なので、初心者にもわかりやすいサイトかと思われます。
紹介制度もあり、1人につき100P貰えます。

交換レートは2P=1円で、最低換金額は1000P(500円)からとなっています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。