インターネットを使ってお小遣いを稼いでみようというブログ 『コンセプトは無料で副収入を獲得♪』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のげん玉はイベントが多いですね。
げん鉄祭りとかやってましたし、活発なのはいいことですね。
今回のキャンペーンは、ブログにげん玉のバナーを貼って紹介記事を書くと500Pもらえるそうです。

げん玉は初心者でもお小遣いを稼ぎやすいポイントサイトです。
クリック広告やミニゲーム、アンケートなどで毎日ポイントが貯められます。
メールアドレス(フリーメール可)だけで登録できますのお手軽ですよ。



登録は↑のバナーからどうぞ♪
スポンサーサイト
ログスターはげん玉の運営会社であるリアルワールドが提供するサービスです。
内容は、自分のブログにお題に沿った記事を書くことでポイントを貰えるというものです。

トップ画面左上の【ブログ】をクリックすればログスターのページに入れます。
まず自分のブログを登録しなければならないので、自分のブログにログスターのバナーを貼って登録しましょう。
あとはお題の中から好きなものを選んで記事を書いて、記事ごとに申請するだけです。

ポイントはげん玉のものと合算されます。

ブログのネタに困ったときにも役立ちますよ♪


 <げん玉について>に戻る
げん玉電鉄…ゴールできる気配無いな~。
やっぱりカード使わないと無理っぽいな。

まあ自分的にはげん鉄の旨みはポイントマスと広告ポイント2倍なんでゴールできなくてもかまわないんだけどw
むしろ手持ちのカードをポイントに替えたいくらいw
げん玉では10P=1円となっており、ポイント交換は3000P(300円)から行えます。
稼いだポイントを現金化するにはPointExchangeを利用することになります。
初回交換時にPointExchangeへの登録も同時に行うことができます。

月に1回、PointExchangeへのポイント交換時に1000P貰えるので、これを利用してPointExchangeから金融機関への振り込み手数料を相殺することができます。

例えば、PointExchangeから一般的な銀行への手数料は250円なので、げん玉からPointExchangeへのポイント交換3回毎に銀行へ振り込むようにすれば、手数料は実質タダになります。


 <げん玉について>に戻る
友達を紹介する方法ですが、トップページの【お友達紹介】から入ったページにあるアドレスやバナーを使います。
やり方としては大きく2つに分けられます。

1つは【お友達紹介】ページ内のアドレスをメールなどで直接紹介する方法です。
このアドレスからげん玉に登録すると自分の友達として登録されるわけです。

もう1つは自分のブログやホームページにバナーを貼る方法です。
【お友達紹介】ページ内にあるHTMLタグをコピーして貼りつければOKです。

↓こういう感じになります。



ブログもホームページも持っていない人は…

これを機会に始めちゃいましょうw

ブログだとお手軽にできますし、無料でできるところもたくさんあります。
いいきっかけだと思ってチャレンジしてみましょう♪


 <げん玉について>に戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。