インターネットを使ってお小遣いを稼いでみようというブログ 『コンセプトは無料で副収入を獲得♪』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会員登録や資料請求、カード発行などの申し込みをしてポイントを獲得します。

【獲得条件から探す】【サービス内容から探す】の項目からお好きな案件を選んで申し込んでみましょう。
最初は【無料会員登録】カテゴリがお手軽でよいかと思います。
通常、通帳への記入、判定はそれなりの時間がかかりますが、【すぐゲッチュ!】【スピード判定】の案件はこれらが素早く行われるので利用しやすいでしょう。

また、【詳細・口コミ情報】をクリックすると、その案件に対するユーザーの評価を閲覧できるので参考になるかと思います。

月間ランキング上位を狙うのであれば、集中的に申し込むようにしましょう。


 <げん玉について>に戻る
スポンサーサイト
げん玉でポイントを獲得する方法を説明します。
下に上げた他に、買い物でもポイントが入りますが、無料で稼ぐという趣旨からは外れるので割愛します。
何かのついでがあれば活用するのもよいでしょう。

 ・ポイントの森で稼ぐ!
 ・3万円の館で稼ぐ!
 ・げん玉電鉄で稼ぐ!
 ・広告案件に申し込んで稼ぐ!
 ・ログスター


 <げん玉について>に戻る
トップページの【げん玉電鉄でGET】から入れます。

サイコロを振って1週間の間にゴールを目指す双六ゲームです。
ゴールまでは60マスで、14:00~翌日1:59と2:00~13:59でそれぞれ1回ずつ、1日に2回サイコロを振ることができます。

獲得できるポイントは
 ・ゴールすれば全員10P
 ・1位 100000P
 ・2~10位 1000P
 ・100位 1000P
 ・200位 1000P
 ・300位 1000P
 ・400位 1000P
 ・500位 1000P
 ・600位 1000P
 ・700位 1000P
 ・800位 1000P
 ・900位 1000P
 ・1000位 1000P
となります。

ポイントマスではポイントが、カードマスではゲームで有利になるカードがもらえます。

げん鉄広場の広告に申し込んで承認されると、通常のポイントの他にカードが貰えます。
また、ランダムでポイントが1.5倍もしくは2倍になることがあります。

参加は無料で、週の途中からの参加でもポイントやカードを獲得できるチャンスがあるので気軽に参加しましょう♪


 <げん玉について>に戻る
トップページの【毎日3万円GET】から入れます。
10000P(1000円)が30人に当たるというもので、抽選は毎日行われます。
結果発表時の簡単なアンケート(1問)に答えることで翌日の抽選に参加でき、5P獲得できます。

参加は無料なので、外れても5P貰えると考えて毎日参加しておきましょう♪


 <げん玉について>に戻る
トップページの【毎日ポイントGET】から入れます。
ここでは主に広告クリックでポイントを得られます。
4:00~15:59の昼の部、16:00~3:59の夜の部に別れていますので、1日2回訪れるようにしましょう。

ここに貼られている広告でクリックでポイントが得られるのは【詳しく見てゲッチュ!】【毎日ゲッチュ!】と書かれているものになります。
前者は最初の1回のみですが、後者は毎日1回ポイントが得られます。
【毎日ゲッチュ!】の中には昼と夜で入れ替わるものがあるので忘れずにクリックしておきましょう。

また、★マークをクリックすることで5P獲得できます。
これも昼と夜でそれぞれポイントが得られるので忘れないようにしましょう。

あと、ポイントの森内にあるYAHOOの検索窓から検索すると1日1回5P獲得できます。

稼げるポイントは多くはないですが、特にややこしいことも無いので毎日コツコツと貯めるようにしましょう。


 <げん玉について>に戻る
広告クリック、ミニゲーム、ポイントメール、広告応募などでポイントを貯めるサイトです。
充実した紹介制度、各広告案件に応募する際、利用者の評価を参照できるなど、初心者にもオススメのお小遣いサイトです♪

登録に必要なのものはメールアドレスだけで住所や本名は必要ありません。
もちろん登録は無料です。
フリーメールで登録できるので、辞めたくなったらアドレスを捨てれば済みます。
一度試してみてはいかがでしょうか?

紹介される側もボーナスポイントが貰えるのでここから登録すると250P獲得できますよ♪


 げん玉の基本的な稼ぎ方
 ・一気にポイントを稼ぐ方法
 ・友達紹介制度
 ・ポイント交換
登録したサイトで様々なアクションをしてポイントを獲得する方法です。

ここで言うアクションとは大きく分けて
 ・広告クリックやミニゲーム
 ・広告案件に応募する
 ・サイト経由でのショッピング
の3つになります。

ここでメインとなるのは2つめになります。
無料登録、資料請求、カード発行などの様々な広告案件に応募するわけですが、その際に各々ポイント獲得条件があるので注意しましょう。
1件あたりの報酬は案件によって大きく変わりますが、メール受信やアンケートに比べると格段に高くなります。
稼ぎやすいオススメサイトにはを付けてあります♪


[おすすめサイト]
 ・げん玉
 ・PointDream
 ・PointPay
 ・えある
 ・ちょびリッチ
 ・フルーツメール
 ・豚の貯金箱
アンケートサイトに登録して、そこで実施されるアンケートに参加することでポイントを獲得する方法です。
多少手間がかかる分、メール受信より高めの報酬を望めます。

アンケートには定員が設定されていることが多く、定員オーバーで参加できないといったこともあるので、こまめに登録したサイトをチェックしましょう。


[おすすめサイト]
 ・マクロミル
 ・フルーツメール
登録したサイトからのメールの受信、もしくはメール内の指定されたURLをクリックすることでポイントを獲得します。
最も手軽で簡単な方法ですが、1件あたりの報酬は少ないので、稼ぎを増やしたければ多くのサイトに登録する必要があります。
稼ぎやすいサイトにはを付けてあります♪


[おすすめサイト]
 ・白くつしたのナッツ
 ・1番めーる
 ・KING OF LEADMAIL
 ・ABCリードメール
 ・アクセス宣伝隊長
 ・流石めーる
 ・ちびめーる
 ・SugarMail
 ・天空リードメール
 ・爆走めーる
 ・ペットンメール
 ・BASEBALL MAIL
 ・Dreamy-Mail
 ・三ツ星メール
 ・笑夢めーる
 ・こつこつメール
 ・クーロンメール
 ・ステップアップめーる
 ・PEGASUSMAIL
 ・日本語リードメール SHINOBI
 ・CLICKS ON AIR
 ・Delight-Mail
 ・Magic2Mail
 ・夢幻revolution
 ・スカイハイリードメール
 ・シーズンメール
 ・3rd MAIL
 ・Dragonめーる
 ・日本語リードメール『ええやん』
 ・ポイちゅー
 ・Point Park
 ・speedtraffics.biz
 ・とらめ~る
 ・PresidentMail
 ・リードメール777
インターネットを使って無料で副収入を稼ぐ方法を紹介していきたいと思います。
その方法とは、いわゆるポイントサイトでポイントを貯めて現金に交換するというものです。
携帯の無料着メロサイトで、広告メールをクリックして得たポイントを着メロに交換するシステムがありますが、着メロと現金を置き換えてみればイメージしやすいでしょうか。

さて、お小遣い稼ぎを始める前に専用のメールアドレスを用意した方がいいかと思います。
なぜなら大量のメールを受信することになるので、プライベートのメールとは別に管理する方が望ましいからです。
さらに辞めたくなったらいつでも簡単に捨てることができるというメリットもあります。
YahooGoogleなどでフリーメールを取得するのがお勧めです。

当ブログではメール受信アンケート参加サイト訪問の3つを中心に紹介していきます。
お好みのスタイルに合わせて稼いでいただけたらと思います。


オススメサイト

毎日ポイント獲得できるコーナーもあり初心者にもお勧めです。げん玉の詳細はこちらへ。
上のバナーから登録すると自動的に250P貰えますよ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。