インターネットを使ってお小遣いを稼いでみようというブログ 『コンセプトは無料で副収入を獲得♪』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

豚の貯金箱はお小遣いサイトの一括管理とダウン構築ができるサイトです。

お小遣いサイトで稼ぐにあたってダウン報酬は非常に魅力的ですが、ダウン獲得には相応の手間と時間がかかるものです。
まして複数のサイトでダウンを得ようとするなら尚更大変です。
豚の貯金箱では、紹介IDの一括管理によって、豚の貯金箱でのダウンが他のお小遣いサイトのダウン獲得に繋がります。
一点に絞って活動できるので、効率的に収入を増やせます。

また、親が子をサポートする仕組みになっていて、分からないことがあれば色々相談に乗ってくれるので、初心者でも安心できるかと思います。
もちろん自分が親になれば、子をサポートすることになりますが、サポートの仕方も相談すればいいでしょう。
親が全くサポートしてくれない場合でも、親の親に相談したり別の親に替わってもらうことができるなど救済措置も万全です。
スポンサーサイト

フルーツメール



クリックポイント付きメールやミニゲーム、CM動画視聴などでポイントを稼ぎます。
毎日行われる各種商品が用意された懸賞もあります。
他にブログ開設で100P貰えます。

お友達紹介は1人300Pですが、自分のサイトに紹介バナーを貼りつけるだけでも200P貰えます。

また、ショッピングコーナーの商品紹介バナーを貼ると200P、サイト訪問者がこのバナーから賞品を購入すると、購入金額の5%がポイントに還元されます。


フルーツショッピング



交換レートは1P=1円で、最低換金額は500P(500円)からになっています。
ポイント ちょびリッチ

広告クリック、ミニゲーム、案件応募、ショッピングと一通り揃った典型的なポイントサイトです。
基本に忠実なので、初心者にもわかりやすいサイトかと思われます。
紹介制度もあり、1人につき100P貰えます。

交換レートは2P=1円で、最低換金額は1000P(500円)からとなっています。


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



PointPayの姉妹サイトです。
基本的に広告案件に申し込んでポイントを獲得するのがメインとなりますが、独特の紹介システムを持ったポイントサイトです。

自分のサイトにバナーを貼るという一般的な方法の他に、ポイントが貯まれば自動的に紹介者が付きます。
しかも4ティア制なので、ひ孫まで還元対象になります。
自分のサイトを持たなくても紹介者還元を期待できるので、サイト運営はちょっと…という人には魅力的かと思います。

また、クリックポイントも充実しており、比較的換金しやすいサイトかと思います。

交換レートは100P=1円で最低換金額は30000P(300円)からとなります。


・PointPay
げん玉では10P=1円となっており、ポイント交換は3000P(300円)から行えます。
稼いだポイントを現金化するにはPointExchangeを利用することになります。
初回交換時にPointExchangeへの登録も同時に行うことができます。

月に1回、PointExchangeへのポイント交換時に1000P貰えるので、これを利用してPointExchangeから金融機関への振り込み手数料を相殺することができます。

例えば、PointExchangeから一般的な銀行への手数料は250円なので、げん玉からPointExchangeへのポイント交換3回毎に銀行へ振り込むようにすれば、手数料は実質タダになります。


 <げん玉について>に戻る
友達を紹介する方法ですが、トップページの【お友達紹介】から入ったページにあるアドレスやバナーを使います。
やり方としては大きく2つに分けられます。

1つは【お友達紹介】ページ内のアドレスをメールなどで直接紹介する方法です。
このアドレスからげん玉に登録すると自分の友達として登録されるわけです。

もう1つは自分のブログやホームページにバナーを貼る方法です。
【お友達紹介】ページ内にあるHTMLタグをコピーして貼りつければOKです。

↓こういう感じになります。



ブログもホームページも持っていない人は…

これを機会に始めちゃいましょうw

ブログだとお手軽にできますし、無料でできるところもたくさんあります。
いいきっかけだと思ってチャレンジしてみましょう♪


 <げん玉について>に戻る
友達紹介制度はげん玉で稼ぐうえで最も重要なことになります。
継続的に一定以上の収入を得ようとするならば欠かすことはできないでしょう。

誰かを紹介した場合、1人あたり800P獲得できます。
そして紹介された側にも250Pが付与されます。

更に友達還元ポイントというものがあり、紹介した友達が1ヶ月に獲得したポイントの何割かが毎月付与されます。
還元率は友達の人数によって最少の10%から最大35%になります。

げん玉では3ティア制となっているので、友達の友達(いわゆる孫)からもポイントが還元されます。
こちらは最少1%から最大12.25%になっています。

還元分のポイントは子(孫)の獲得ポイントから引かれるわけではありません。
親がいてもいなくても自分の獲得ポイントに変わりはありません。

友達紹介のやり方


 <げん玉について>に戻る
1ヶ月毎のランキングで1位になると、その月の自力獲得ポイントが2倍になります。
2位~10位にもボーナスポイントが付与されます。

あくまで自力獲得ポイントなのでお友達紹介のポイントは含まれません。
つまりげん玉を始めて間もない人でも充分上位を狙えるということです。
むしろ申し込み可能な案件が多い分、若干有利ともいえるでしょう。

言うまでもないですが、ランキング上位を狙うのであれば、漫然と案件を申し込むのではなく、狙うと決めたときに集中的に申し込みましょう。


 <げん玉について>に戻る
それなりのリスクはありますが、次の方法があります。
 ・成金の部屋で一攫千金!
 ・ポイントランキングで一攫千金!


 <げん玉について>に戻る
期間中に対象の案件に申し込まれた人数分のポイントを、抽選で1人が総取りできます。
もちろん外れたらポイントは貰えないので、一か八かの賭けになりますが、当たればデカいですよ♪

例えば対象案件が500Pで参加人数が400人いれば、500×400で200000Pが当選した1人のものになります。

リスクを伴うので万人にお勧めはできませんが、一攫千金を狙うなら挑戦してみては?


 <げん玉について>に戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。